いろいろ置き場

もらったものや965が作ったゲーム以外のものを置いておくところ

2023年12月7日の投稿4件]

20231207011534-admin.png
ぐだぐだ超五稜郭の伊東君
服は2021年版燃えよ剣の後半の新選組の服

20231207012335-admin.png
斜め前から見たときの絵を描こうとしたけどあんまり似ず。
なんかまっすぐ立っていると似ていない気がする。下から見上げる・重心をずらすなどした方がいいのかもしれない。
20231208020523-admin.png
見上げる

版権

FGOのLB6のログ
のちのち描き途中のやつ上げるかもしれない


20231207011518-admin.png
いつまでだって踊れたら
首から下が全部球体関節になってるのが描きたかったけど、描いた後ドレスで隠すことになった。

202312070114552-admin.png
堕ちる妖精王と幕が下りる世界
芝居はこれでおしまいです

版権

tyさんのリクエスト でキサマシリーズとハミヅキの人たち

20231207011052-admin.png
ミニキャラ全員。好きな顔を選んだらハミヅキの人たちは前に描いた絵と同じ顔になった。趣味が変わらない。
 202312070110521-admin.png
私は仲のいい人の密着三角座りが大好きっっ!
 202312070110522-admin.png
すーくんの^▽^顔が好きなのでミニキャラでもこっちでも採用しました。

FA

#てんがいちかく
凡さんのリクエスト で由里タイガ君です。
EgoMixerのパロディで尋問を受ける由里タイガ君。いつもよりふてぶてしい。
20231207010721-admin.png 202312070107211-admin.png 202312070107212-admin.png 202312070107213-admin.png 202312070107214-admin.png 202312070107215-admin.png 202312070107216-admin.png 202312070107217-admin.png

創作ゲーム