いろいろ置き場

もらったものや965が作ったゲーム以外のものを置いておくところ

全年全月22日の投稿5件]

2023年11月 この範囲を時系列順で読む この範囲をファイルに出力する

#もんだいがある▼
もんだいがある▼公開時のサイト背景イラスト
八重咲さんが読んでいる本は確か谷崎潤一郎の秘密だったと思う。

20231122235524-admin.png

創作ゲーム

#てんがいちかく
突発の落書き
大学の新歓に出席するが知らないうちに端っこの席になって机の上にできた水滴を見ているユリタイガ君
 202311222352331-admin.png
20231122235233-admin.png

創作ゲーム

#てんがいちかく
てんがいちかくを公開した時にpixivに公開した絵
主人公と自分の事件の記事を見ている設定だったはず。
スマホ、一本指打法なんだ……。
20231122234029-admin.png

創作ゲーム

#てんがいちかく
てんがいちかく公開時のサイト背景イラスト
今はitchの背景にも使用しています。
20231122230556-admin.png

創作ゲーム