いろいろ置き場

もらったものや965が作ったゲーム以外のものを置いておくところ

No.25

#てんがいちかく
タマエダ さんにイベントのエアスケブで依頼して描いてもらった由里タイガ
20231123025507-admin.jpg
タマエダさんはキャラクターの顔や体をしっかり描かれる方なので、デフォルメがきつい由里タイガをどう描いてくれるのかとても楽しみだったのですが、手や首元のやせた感じの骨張りや髪の毛の立ち上がり方などとても素敵になっていて依頼してよかったー!と思いました。
何を考えているのかどこを見ているのかわからない視線だったり逆光だったり私のよく描くほっぺの横線を拾ってくださっていたりと見ていてとても楽しいです。
背景に描かれているのが舞うユリの花とページなのも、ゲームをプレイしてくださったんだなー!と思ってとてもうれしい!
タマエダさんのブログの方でも、エアスケブを描いてくださった感想 があるのでぜひ!

貰い物貰い物