いろいろ置き場

もらったものや965が作ったゲーム以外のものを置いておくところ

No.41

#てんがいちかく
さんのskeb に依頼して作成していただいた由里タイガ
(キャプション自動取得対象外)

凡さんのskebはmeme動画+音楽+歌詞がつくという破格の設定だったので喜び勇んで由里タイガ君のmemeを依頼しました。
memeという文化の文脈と由里タイガ君の相性がめちゃくちゃ良いと思っていて、いつか自分で作ろうと思っていたのでとても嬉しい!
イラスト自体かなり原作に寄せてあって嬉しいのですが、変調してから原作にない由里タイガの表情が増えるあたりが正しく二次創作memという感じがし、特に最後に由里の表情が消えることもセットでとても好きです。
音楽に含まれるナイフで紙を切る音や最後にカセットを切る音が入るのも嬉しく、見ていて大変楽しかったです!

貰い物貰い物