いろいろ置き場

もらったものや965が作ったゲーム以外のものを置いておくところ

No.27

#もんだいがある▼
Light さんに貰ったもんだいがある▼の絵

20231123120709-admin.jpg 202311231207091-admin.jpg
もんだいがある▼のゲーム紹介用トップイラストのオマージュと、作中会話のイラスト化です。
Lightさんは優しい色使いのイメージがあったので、蛍光色を使ったイラストは珍しくて勝手にうれしくなっていました。かわいい。
キャラクターが入っている□が原作から引いてあるけど、須藤君は主人公の枠組みに食い込んでいるけど背中合わせなのが好きです。
木嶋君のキレてるけどなんだかんだうれしそうな顔がかわいい。あと主人公のギャグ顔と崩しの相性が良い~

貰い物貰い物