いろいろ置き場

もらったものや965が作ったゲーム以外のものを置いておくところ

No.28

#花散るまにまに
Light さんに貰った花散るまにまにの絵
20231123143400-admin.jpg
Lightさんはいつもかなりゲームのテーマに沿った絵を描いて下さるのですが、花散るまにまにのぼんやりとして見えないお兄ちゃんはとても綺麗でうれしいです!特にお兄ちゃんの顔にもやがかかって見えないので素敵です。それでもお兄ちゃんが優しそうに笑っているのはわかる。
きらきらひかるのは花びらなのか星なのか火花なのかわからなくて良い。

20231124014412-admin.gif

こっちは動画です。今度のお兄ちゃんは何度も見ないと表情が見えず、でも何度も見るとしっかり顔が見えて最後にキラキラ消えてしまうのが綺麗でした。お兄ちゃんなのにアニメをするのは矛盾していてとても素敵だ~。そうあることは主人公の願いだったろうね。
光って消えるというモーションは難しいのに綺麗にアニメーションになっていてとても素敵だ。

貰い物貰い物