いろいろ置き場

もらったものや965が作ったゲーム以外のものを置いておくところ

No.29

#xoxoAtoM
ケイ さんにイベントのエアスケブで描いていただいた我孫子マドリ君の絵
20231123145055-admin.jpg
ケイさんはキャラクターの綺麗で可愛いお顔が素敵だなと思っていたので、ぜひマドリ君を描いてほしかったのですが元気で綺麗で可愛いマドリ君でとてもうれしいです!
下から覗き込むポーズもばっちり視線をこちらに合わせた上のウィンクも使いこなすマドリ君はかわいいね……。
私はデフォルメで顔の凹凸を削りがちなのですが、ケイさんのマドリ君はしっかり二重で唇も鼻もちゃんとあったうえでサラサラロングの美少年を描いてくださるので素敵だ。
色使いは淡いなかに発光レイヤーでマドリ君のキラキラ感が増していて私はとても嬉しいです。

貰い物貰い物