いろいろ置き場

もらったものや965が作ったゲーム以外のものを置いておくところ

No.31

#てんがいちかく
蒔尾 さんのskeb に依頼して描いていただいた由里タイガ
20231123154303-admin.png
20231123154154-admin.png


私は蒔尾さんのキャラクターのギリギリを生きていそうな表情や顔の書き込みや細くて骨張った手足のシルエットが大好きでかなり前からファンなのですが、skebを開いてくださったので喜び勇んで依頼しました。わーい。
オレンジが主体なのに暗い色味でオニユリに囲まれた閉塞感を感じる雰囲気でとても好きです。
私は蒔尾さんの手のシルエットが大好きなので、ゲーム本編中の口元隠しポーズでそれが見れてすこぶる嬉しいです!表情もほっぺの横線も涙も全部かわいい。
2枚目のページの切り取り線や、こちらも視線をよこさないポーズも紙に描かれた由里タイガという概念も好き。重心をずらして片足立ちしてまっすぐ立たないのは、ゲーム内の立ち居振る舞いを髣髴とさせて大好きです。
あとあと由里タイガは左利きなので、ナイフを持っているのが左手で嬉しい。

貰い物貰い物