いろいろ置き場

もらったものや965が作ったゲーム以外のものを置いておくところ

No.32

#xoxoAtoM
にといっと さんのskeb で依頼させていただいた佐斉ミソノさん

20231123194821-admin.png 202311231948211-admin.png 202311231948212-admin.png
私はひぐさんの女の子の造形もファッションもバニーも大好きで、私のゲームの中で一番ファッションで遊べそうで表情もころころ変えられる子と言ったらで佐斉ミソノをリクエストさせていただきました。
そしたら全部盛りでいただけたのでこんなにいいの!?となっています。
ミソノさんのいろいろな表情や構図が見れて大変贅沢だ……。カメラ向けられた時の決め顔だったりデートのおめかし服だったりバニー服だったり言いたいところが多すぎる。嬉しい……。
特にわたしはひぐさんのバニーの引き出しの多さにいつも慄いているので、ミソノさんのバニーが見れてとても嬉しかったです。タイツに縦線が入っているのですごい。

202311231948213-admin.png 202311231948214-admin.png
そしておまけまでいただけました。嬉しい。
マドリ君三段活用とひぐさんのお気に入りのxoxoの主人公の皆さん。
特に斑鳩ピースさんがひぐさんの描くねこに似ておりかわいいと思っている。

貰い物貰い物