いろいろ置き場

もらったものや965が作ったゲーム以外のものを置いておくところ

No.33

#xoxoAtoM
xoxo A to Mのログ
いっぱい描いた。サイズが大きくて申し訳ない。
我孫子マドリ君
アイコンなどにも利用しています
20231123221034-admin.png
小鳥遊ヒヨリさん
20231123215801-admin.png
2023112321580111-admin.png
彼女は死ぬまで生きている他人のことをエンタメとして消費するのをやめない
斑鳩ピースさん
202311232158011-admin.png
202311232158012-admin.png 202311232208452-admin.png
これは私の斑鳩ピースさんに告白して玉砕したいという夢思考から出た産物
赤俣トオルさん
202311232158013-admin.png 20231123220845-admin.png 202311232158018-admin.png  
これは赤俣トオルさんイメージの香水を注文した時の絵
尾笹カナさん
202311232158015-admin.png
小鷹カイトさん
202311232158019-admin.png
鈴メメさん
202311232208451-admin.png
202311232158017-admin.png
鈴メメさんは無自覚に激烈ハイスペック人間なので、王子様に要求するレベルもめちゃくちゃ高いです。
彼女が自分のことをいじられキャラだと定義しているのは、そっちの方が良いという判断なんだろうけどそれが結果的に破壊力を増している感じもあるので自己認識というのは難しいものだなぁ。
雲雀ヶ丘ノドカさん
 20231123221513-admin.png
水着を描こうと思っていたけど海に散策に来た二人を描いて満足してしまった。
佐斉ミソノさん
skeb で描いてもらった佐斉ミソノさんがかわいかったので勝手に全身描いた。
ひぐさんはミニスカ想定だった。楽しい。
20231123221808-admin.png

創作ゲーム